右手をつないで

もうすっかり桜も満開…というか散り始めてるのかな?最近ぽっかぽかでウキウキする〜。これは運よく花粉症と無縁生活だからかもしれない…と思ったりもするけれど。さていつも行動記は本館にあげているのですが、今回ははてなダイアラさんとお会いできたりだったので、こちらに書きます〜。では名古屋日記自分記録用にメモめもー。

ちょっと早めに出てふらふらしようと思っていたのに案の定起きれず(…)チケ業務のお約束の時間前に着くぐらいになってしまったという、わりといつもありがちなパターン。残念^^会場着いてさくさく終わるかと思いきや、相手方の勘違い?か何かで無事終わらず…結局横尾のMちゃんと一緒に入れることになったので良かったんだけどね。んで1部後は雨対策にVの握手会で行った某コンビニまで歩き、食料と傘を調達し、アリーナ入口付近で雨宿りしました。そして冬コンジャンプ以来のらいむさん(@竜ちゃん)*1と、初めまして!なひかりさん(@にか)*2とお会いしました。目印代わりに食べてた蒸しパン振り回していてすみません…。電話越しに「パン振ってます!」とか言ってしまった^^反省。お2人ともにかちゃんより1つ下なんだよーーーー素晴らしいよね!二階堂先輩☆ってその響きうらやましい!!すてき!!(大人自重しましょうw)キラッキラしててかわいいお2人さんでした。ほんとかわいかったんだよーーー><そんな2人にMちゃんのポテトを「若者ほら!食べて!」と薦めていたわたし…チーーン。本当すみませんでしたいろいろ…。4人ですぐファイヤービーの二階堂くんは演出ですか!っていう話になって面白かったよ(笑)そして内くんのマイクをすぐさまスタッフに直すように言ってくれる横尾さん男前!と(笑)こんな年上ですが、ぜひぜひまたこれからも仲良くして&機会があれば会ってやってくださいーっ♡よろしくお願いします。

2部後は同行者の方とMちゃんと駅まで3人で帰り。同行者の方はこの日初めて会ったんだけど、とーっても話しやすい方で!開演前から懐かしい話とかいろいろとお話できたし、コン中も盛り上がれて楽しかったのー。そして次の日Mちゃんと観光する流れになっていてそれも楽しかったです(笑)。またお話したいなぁと思ってたから、また会いましょうね〜と言っていただけて嬉しかったよー><こういう出会いって良いなぁと改めて思ったのでした。そして駅でお別れしたあと、2人でMCでも話題に出た世界の山/ちゃんへ。大学時代常連だったところは駅近で予約いっぱいだったので、少し離れたところにしたんだけど、迷った!電話で説明聞いたのに迷った!!!そして最終的にコンビニの若い男の子に聞いたw聞いてからも少し遠回りしてしまったけど、無事辿りつき。お酒と手羽先や名古屋名物もろもろとともに、いろいろといっぱいしゃべっていたらすぐ終電の時間に…。まだネタはあったのに!(笑)予定ではもっと話せる予定だったんだけど、コンサートが30分ぐらい遅く終わったんだよね(笑)ヲタクもいない店内だったから話しやすくて良かったよ〜。次の日お休みだったら色々案内できたのに…と思いつつ、ばいばいして私はお家へと帰りました。帰ったら酔っててめっちゃ眠かった…。ホント1日ありがとうございました☆おかげで楽しかったです〜!

っとあっという間の内コンの日でした。やっぱり楽しい日はすぐ終わってしまうね…。次の日が非常に憂鬱だったわ^^

*1:あいでぃー:side2nd_14

*2:あいでぃー:merry-2welve