誕生日バトン

ゆりさん*1からいただきました!回答が遅くなりましてごめんなさい。そして回していただいてありがとうございますー><嬉しかったです。お会いできる日を楽しみにしております!


あなたの誕生日はいつですか?

2月17日生まれです。生まれた日は大雪だったそうで、祖父が「ゆきこでいいんじゃ」と言い出したらしいです(笑)

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

はい!この数字の並びが好き。あと大好きなYUKIちゃんと同じ誕生日なので嬉しい!ちなみに鎌刈けんけんとは生年月日すべて同じですw冬生まれだからか、冬の寒さにはわりと強いかもしれない。かわりに暑さに弱いです。予定日は2月23日だったので、K担になりたてのときはジタバタしました(笑)


理想の誕生日プレゼントは?

そりゃ自担のいるコンサート、もしくは舞台に行く!…しかし2回もその機会を逃しているうえに*22月という閑散期なので、もう一生ないんじゃと思っています…。でも今年は2●歳最後の日にお友だちのおかげで会えて嬉しかったなぁ。友だちとわいわいもできたし前日当日ともに思い出に残りました。…でも自分のより自担自身の誕生日に行けるほうが嬉しいかも。今年はメインなのに!メインなーのーに!なぜか休演日ですけどね…本気で脱力した…。申し込み来たときに「8月6日もしかしてあるんじゃ!」と無駄な期待をしてみたけど、当たり前なことにありませんでしたw


現実は?

お祝いしてもらえるだけでしあわせです。本当にわたしの誕生日覚えててくれただけでも嬉しい。ただ年々誕生日!という感覚がなくなってきている気がします(笑)あんまりイベント事興味ないんですわ…。女子なのに可愛げないんだよね。


今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

うーん、いただいたメールもプレゼントも全部嬉しいから、特に!っていうのはないかなぁ。あ、OJ担ケリ担2人が自作DVD作ってくれたのは1年後あたりに見ることができて、爆笑した(笑)衣装替えもして、ジャニ曲踊ってるやつ(笑)


逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

これも特に!っていうのはないかも。プレゼント選ぶの楽しくって好き〜!そして喜んでもらえるとすっごく嬉しい。


人の誕生日は覚えている方?

わりと覚えてるほうだと思う。ただ完璧ではないけど…。きすまいとカツンは全員覚えてるけど、Vはずーーーっとまぁと博だけ覚えられないという。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

じたんがくれるならほしいです^^…と痛いこと言ってみるw実際はもらえたら嬉しいんだろうけど、絶対欲しい!!という願望はないです。しかも年々本数増えていくしーーー(笑)でもお花っていいよねー。飾っておくだけで気分が全然違う!これは年齢を重ねて良さがわかりました。


自分の誕生日の月の数だけ回して下さい


みなさん回っているようなので、すとんぴーん!


改めてありがとうございました♡楽しかったですー!

*1:あいでぃー:honeybee44

*2:当時は自担ではなかったけど