泣きそうなときは思い出して

春だからか毎日ちゃんと適切睡眠時間取ってるのに眠いです。今日は高校時代の友だちとベトナム料理屋さんでご飯食べてきました。2時間ぐらいだったけど、楽しかった!「なんかないんー?」と聞かれても何もないので本当にいつも申し訳ない…。最近思うんだけど、なんで学生のときって訳のわからんあだ名つけてたんだろう(笑)しかもそのあだ名が秀逸すぎるんだよね、いちいち。そんなわけでヲタク脳じゃなくなって帰ってきたけど、すぐ少クラ再生したあたりがまだダメでしたwたかぴの憧れのヒーロー?が「お父さん」でものっすごい萌えた。お父さん。お父さん。かわいい!!!(本当にすみません)玉ちゃんは山P、みっつがカズ、千ちゃん翔くん、宮田が滝様、たいぴーが千賀が翔くんと書いているのに!古田さん(ヤクルト)。って渉ちゃん見れてない!明日もう1回見直します。もう先週で見たいところだいたい終わったーと思ってたら、あれですね。かつんリスペクトメドレーが残っていたね…!リアフェの手に入れるんだ〜♪が楽しみだったんでした。わりと映ってたような気がするー!どんちゅー組で嬉しかったよううう。見たい振り映ってなかったけどw喜びはやっぱり良い曲だね。だいすきです。かつんシングルのなかで1番好きかもしれないぐらい好き。しあわせな気持ちになれるから。ってか最後せっかくたかぴ宮田とドーンと映ったのに、歌詞間違えてごまかしてるよね…!?ちょっとたかしくんしっかりしてくださいw

はーーやっぱり眠い(言い過ぎw)。にかたんお城楽しかったかなぁぁ。ホントすぐさま東銀座に飛びたかったです^^知ったときにはもうすでに夜だったけど(笑)。えびきす勢ぞろいで、そのうえ席を1幕2幕で交換してるとかきゃわすぎるよねー!かわいいなぁ。なんだかんだで今年もお城は見れずに終わってしまいそうです。去年の今日はドリボで梅芸にいたよー早いよーー。