読了&音楽めも

2冊&1枚メモめもー。



Presents

Presents


短編集。このひとの短編読みやすくてすき。挿絵も表紙もきれいでいいよね!人生の贈り物がテーマで(多少違ってるかも)最初は「名前」でした。


ひとりずもう

ひとりずもう


青春がテーマ。訳あってちょっと読まないようになったんだけど、久々にさくらもも/こ読んだけど、やっぱりおもしろいよね。



UNISON SQUARE GARDEN

UNISON SQUARE GARDEN


少し前からよく名前を見かけていたから気になってたら、アルバムが出ていました。個人的にあまり合わなかった…しょんぼり。声が自分の好きな系統じゃないからかなぁ。