読了めも

今日はかつんフラゲって聴きましたよーっと!被ってたチケもおかげさまでどうにかなりそうで良かったです。あと1つどうするかぐらいかな。持ってない日が半分以上なので、それは後ほどなんとかするとして。アルバムはなんかおとなしいかんじ?なんでかA担じゃないんだけども、careを最初聴いたとき泣きましたwなんか感動したんだよー。ソロはかめこきのが好きです。6人のはサディスティックラブとMOONかなー。MOONはホントどんな風にやるのか楽しみなかんじ。がっつり和風で良さそう!…といいつつ、コン始まるまではヲタク熱低いままっぽい気がします。自担は元気ですかーーーー。

さて、1冊メモめもー。


流星の絆

流星の絆

やーーーーっと読めたあああああ!!この前買おうか迷ったんだけど、買わなくてよかったです。母親が友だちから借りれたらしくて、昨日家帰ってきたらあったのー。めっちゃ嬉しかった!ドラマと結末が違うんだよね?違ったのはわかったんだけど、ドラマの結末をもう数ヶ月前だから忘れてしまって、なんかもどかしいというかなんというか。自分の記憶力を責めたいです。気になる><なんだかんだでキャナメが一番いいところにいるよね。はー読めてよかった。やっぱり面白かった。これはあんまり原作と映像での違いというか、がっかり感がないような気がすると思ったんだけど、それはじゃにをたの欲目でしょうか。