読了めも+@

毎日家と仕事場の往復で一般人です^^ヲタク機能ほぼ放棄だよー。でもまぁこんなのもたまにはいいかと思ってみる。ほんとゆるゆるで感覚取り戻せるのかとすら…明日チケットやってくるからそれでワタワタするとは思います(笑)

さて、1冊メモめもー。読むものがいっぱい溜まってきた!


魔王

魔王


久々いさかこうたろう!ちょうど同タイトルドラマ放送時に文庫が大々的に売り出されていて、「これ混乱する人いそうだよなぁ」とぼんやり思っていた記憶。やっぱり伊坂さん好きだわぁぁー。重力ピ/エロとラッ/シュライフもおもしろかったし。2時間ぐらいで読み終わった。って図書館に返しにいかなきゃ!っていうのもあったんだけど(笑)。そして読み終えたのに、その日休館日だったんだけどね。ちーーーん。古本屋さんで買った最新(なのかな?)の伊坂作品が偶然これの続きみたいだったので、楽しみです。すぐ読んだらすぐ終わるから、まだもったいなくて読んでないwまだまだ読みたい本いっぱいあるんだけど、ハードカバーの新刊なんて早々買えないから悶々とする。


告白

告白

町長選挙 (文春文庫)

町長選挙 (文春文庫)


この2冊はぜったい読みたいーー!というか、告白を筆頭に本屋大賞のラインナップは全部読んでみたい。*1町長選挙は文庫だし買おうかなぁ…。自分の読もうと思うものだと、知ってる作家さんだけになってしまうので、どなたかこれオススメです!とかあったら教えてください、ぜひ。とこっそり呟いてみる。

*1:その先日買った伊坂作品は今年10位