聴きたいやつメモめも

・フジファブ「TEENAGER」(Al)
・ala「SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU」(al/1月30日)
・べぼべ「十七歳」(Al)
GRAPEVINEジュブナイル」(Sg/3月5日)
bonobosのベスト(Al)
・ブンブンの新譜(タイトル未調査)←年末CMよく見たやつ


大石くん*1のライブに洋二くんが行ったらしく@洋二ブログ
洋二くんも言ってたけど、初めて書いたよね。なんだかどきっとしたけれども
嬉しかったです。キーが高くなってた、かぁ。
懐かしい曲って何を歌ったんだろう。
やっぱり行きたかったなぁ、と思ってしまった。
今度あったら行こうかな。もうせつなくならないといいけれど。*2
でも。それでも…カタチは変わっても大石くんの歌声は唯一無二だ。

あーー何でもいいからライブ行きたい!!!


そういやラッドの新譜は試聴してきた!ラッドって感じ。
バラードっぽいほうの。
やっぱ野田の声いいわぁ*3。買いたいけど、給料日まで我慢かなぁ…。
ジャパンもパラっと見たんだけど、ふじくんの写真がすばらしい出来…!
やっぱり昔のかめにちょっとに、似てる…?けどそう思うのはK担だからですかね。
まだアルバム全部聴いてないので*4聴いてからだなぁ、買うの。

*1:ex.Sound Schedule

*2:去年ソロがあまりにも楽しそうで少しせつなくなった

*3:音もメロも重視するけど、最終的に声

*4:途中で泣きすぎてやめた