もう終わるけれど

にかいどうくん、入所7周年おめでとうございました。


華麗に1日勘違いしてごめんなさい(…)お詫びもこめて(?)ケーキ買いにいこうかなぁ、って思ってたんだけど、残業で無理だったー。しょぼーん。明日買いに行こうかなぁ。あのかわいいケーキのお店新作出てるかな。読ませていただいているにか担の素敵ブロガーさんのエントリを読ませてもらって、ほくほくしました。誕生日とか、入所日とか、「好き」っていう気持ちがあふれてて大好きです。これよく言ってるけど。自担じゃなくても、すーっごくしあわせな気持ちになる。「好き」って簡単だみたいなことをOJ担が言ってたけれど、本当に単純で、単純だからこそ難しくて、だからこそあったかいんだと思う。うまくいえないけど。…そしてにかいどうくんをお祝いしているのにズレているけれど。とにかく!ほんのちょっとにかいどうくんが好きな昭和のK担のヲバはこっそりこれからも応援してます(笑)。まったりね、まったり。見るべき人が先に見るべきだと思うから。とにかく肩から手のまでのラインと手の使い方がめっちゃ好き!で、見てるだけで満たされます。あの綺麗なダンスを見ていられるだけで胸がいっぱいになる。見惚れる、ってこういうことを言うのかなぁと、去年のクリスマスあたりに思いました(笑)。あと笑ってるとすーごく安心してうれしくなるので、いっぱい笑顔が見れるといいなぁ。なんかすごく大人な気がしてたけど、まだ17歳なんだよね。雄也より年下なんだよね!(これ驚愕だったんだけど、最初。笑)これからももっと変化するんだろうねー。楽しみですね。