今日見た夢

妹ちゃん@にのみあから、ごく3ゆやくん出演情報とともに「二階堂くんは必須だと思っていたので…」というメールが。それを見てから、二度寝したら…こんな夢を見ました。

えーと、にかいどうくんがヒガシとドラマに出る夢でした(笑)ドラマ出る情報にわったわたして、あのほら、テレ朝とかがよく出してるテレビ番組だけの冊子あるじゃん?あれが何パターンもあって、それの表紙ににかいどうくんが登場してるの、ピンで(笑)。で、「えーこれもかっこいいじゃん、かっこいいじゃあああん」って真剣に選んでたの。しかもあれだよ、ゆーやとレモン持ってジョンの表紙飾ってるの!(笑)4月からのクールなのに、にかいどうくんは夏服の制服でした。白シャツの半そで。髪型もちょっとふわーってしててちょーかわいかったんだよ…!共演者はちなみに、なぜかヒガシね。なんでヒガシ(笑)。だから、ドラマ的にはヒガシとにかいどうが売りっていう。喰いタンかよwwwwww
わーいわーい、ゆーやとにかがジョン表紙なんてあたし的にネ申以外なんでもなーい☆と思ってテンション上がってたら、夢から覚める前に実はにかいどうくんじゃないソックリさんだったという壮大なオチが待ち受けてて、それにショック受けて目覚めました(…)なんていうか、なんだこの夢っていう…!だいぶおもしろかったよ(笑)


前に3誌だっけ?何かで学園モノのドラマに出たい*1とか言ってたし、芝居がドリボで面白くなったとか言ってたし、今月の3誌でも芝居と歌*2がとか言ってたし、あーごく3出たかったんだろうなぁ…と改めて思ったけど、現実は…うん。雄也は想定内だったし、出るしかないと思ってたけど、関西2人がびっくりだったなー。とりま、ゆやくんに全力で4月から萌えるでFAです。絶対かっこいいしかわいいよねええええええええーー(ニヤニヤ)でもほんのちょっと期待してたんだけどなぁぁぁ…脳内妄想しておきます。

あ、どうでもいいけど二階堂くんつよしくんとすばるの歌を聴いてるってどこへ行ってしまわれるのですか…!

*1:これ意識しての発言っぽいよね?

*2:ダンスがなくてちょっと凹んだ