リアルを手に入れるんだ計画

よく行ってた場所がどんどこ出てくるんですけど@VVV6
オアゾにコレド…ほわーっとした空気のOJ*1がかわゆい。

明日のためにネイル塗りなおしてみた。薄いむらさきに、ぴんくらめ。会社のお姉さんのお友達メンズとご飯行くんですよー。だからちょっと変えてみた…んだけど、見事に今あたしの頭のなか3月と4月のことでいっぱい。楽しみなんだけど、それどころじゃない自分もいる。だってどれだけ自担に会いにいけるかが勝負なんだもの!!!まぁとりあえず楽しんでこようと思うよ!数ヶ月ぶりに会社以外のメンズとご飯だしっ!おごりだったらいいなーとかこっそり思ってすいません…(最悪)今の会社ぜんぶ出してもらえるからそれがなんていうかダメですよね。うれしいけど!(笑)


ってかのおおおおおマスターとぶっさんキタアアアアアア!!!!!!!!!!*2
しかもマーボー豆腐ってOJの好物*3じゃんね。たのしみたのしみ!

*1:岡田さんの身内内愛称

*2:テンションあがりすぎですみません

*3:おかんの作ったやつじゃなかったっけ?