少年ぱらだいす

土曜日に某所で売ってるの見つけて、「あれ?4日だよね!?」ととまどいすぎ&ドリボあるからちょっと情報仕入れてからにしようかな…と思っていたジュニアカレンダーですが、航大掲載情報で夜中にヲバ2人で大騒ぎして、「こりゃああああ買うしかない!!!」っとなったので、そそくさ買ってきました!なんだかアンテナで日記さん拝見してても航大が載ってるのが本当喜ばれてて、読ませてもらってても嬉しくなります。ほんっとよかったあぁぁぁぁー!私もすっごい嬉しいです。春はもうすぐそこまで来てるし、姿を見れる日が楽しみだねーー。179センチのイケメソ高校生。っていうかぼーいずくんたちも高校生かぁ。20時越え組が増えて楽しくなりそうな今年ですね。わーい!

明日はきっと書けないであろうので*1、フライングですがちょっと書いておきます!

ほんっとジュニアカレンダー楽しすぎるうううう><

・フォトブックのほうはとまたん、ハセジュン、風ポン、ふぁいぶ兄さん、やらっちだっけ。そのあとにプロフ
・米村のおっさんが1人だけやたらぴかーんと光が飛んでいる気がする(笑)
・なべしょとひーくんが前髪シンメ(笑)かわいい!
・ダテがイケメソ…っていうかぼーいずくんはまとめて全員キャワ><
・直くん*2かっこいいよ!!!!(私信)
・そしてひさみぃも見逃してたけどちゃんとプロフにもいるよ!!!
・ひさみぃ出身宮城県なのですね

さぁカレンダーにいってみよう。見返しながらじゃないので、きっと抜けあると思われます…。思いついたことばばーっと羅列
・っていうかやっぱりなんでにかいどうくんはあの髪型orzorzorz
・せっかくのキャワなるんちゃん*3とのツーショが…!!!!
・ポポロみたいな髪型だったら…とか思ってしまいますよね…
・集合写真で腕まくりなのになぁぁぁ*4
・でもちょっとまくりすぎだったような気も
・みったんがすべてにおいてビズ絶好調超!!!!!イケメソみったん♡白シャツみったんヤバス
・宮玉だったから思わず某Mちゃんに送信(笑)
・きすまい2ページかな?で、個人ソロが藤北千賀、コンビがわったんニカ、宮玉
・えびはふみきゅんがめっちゃかっこいいいいいいいい
・Qは依きゅんスマイルな写真がない気がした。依きゅん笑って><><><
・よでぃーがっきーコンビの写真の絵面がきれいすぎた
・ひさみぃ直くん幸輝少年もちゃーんと載ってます♡
・ハッシーは1ページだけ…かな><
・きゃめいは金八枠でも出てたけど…はっしーももっと見たいよおおおおおお
・あの中2越えの少年を出し惜しみしたらいけません
・それと同時に航大くんももっと載ればいいのにねええええええ
・航大くんほんまにイケメソ♡♡位置は一番端っこでも最強に輝いてる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・そしてその下のぴかにゃんの笑顔がちょおおおおおおかわいいいいいい
・あの笑顔で世を救えそうだ
雄大と亮太くんコンビがどこのカップル!!!!な勢いでかわいい!かわいいかわいいかわいい!!!!
・ぼーいずくんページの渡辺先輩がキャワすぎるうううううううううう><><><
・ちょっとアシメの毛の量多い気がしたけど、この際そんなこと吹き飛ばすぐらいかわいい!
・そしてやっぱりダテがイケメソな件
・ひーくんが妖精さんです
・なんていうかやっぱり少年たちはかわいいですね。ふふふふふふ(怪しい)

紙はぺらくなったと思うので*5、めくりにくい感じはあるけど、真四角で大きくて見やすいし、壁掛け!なので普通にこれ使えるよね…って使わないけどwwwww
ジュニアカレンダー2000円出す価値ありまくりだわー、と相当楽しみ倒しました。わにぶっくすありがとう!!!

*1:ドリボ初日に行ってまいります

*2:小川の直くん

*3:横尾さんのこと。笑

*4:腕まくりだいすき!

*5:昨年のは未購入なので、おととしのとしか比較できませんが…