ネイル@3月

5日にネイル行ってきました♡♡



自担に会える月間&春なので、ピンクで浮かれた感じにしてみました。フリルがやりたくて、フリルときたら、リボンとハートも!っというわけで、親指と薬指はピンクハート、白ハート。人差し指と小指はピンクリボン、中指はフリル。ハートはブリオンを周りに。ピンクとシルバーのストーンとパールがだいたいどの指にも乗ってます。色は薄めのピンク。たぶん写真よりもうちょっと薄いかな?光具合によって見え方が違うかも。キャラじゃないけど、たまにはこういうのもいいよね♡かなり自己満足ですが、指先見るだけで楽しいです。しあわせ♡♡

今年はネイルいっぱいやりたいです。もう梅芸バージョンは決まってるんだー。ふふふ!