おつかれさま!


DREAM BOYS@帝劇公演1ヶ月間、お疲れ様でした。
夢のような1ヶ月をありがとう。
今ちょっと夢から覚めた気分です



ほぼ毎週土日通っていたので*1本当休み=ドリボでした。あっという間だった。すっごい楽しかった。あの場に行けば、かめたんに会える日々が本当夢のようでした。あと●日がんばったら…って数えるのが日課だったし、今の時間はって考えるのも日課だった。ほんっとドリボが好きなの。現実問題、舞台って高いから本当にキツすぎるけど、でも。それでも通う楽しみってやっぱり何者にも変えられない。今回はよく変わったなぁ、って今しみじみ思います(笑)

えびきすがばらばらになってしまい、まこと姉さんも出れないのがすっごく寂しいけれど、大阪公演も同じように無事幕が下りますように。カーテンコールの挨拶がとてもほほえましくて、このカンパニー大好きーって思って。もう藪の挨拶の時点でちょっとウルウル来て(笑)えびきすはドリボにかけがえのない存在だとかかめたんが話して。にかとかみったんやたいぴの笑顔が目に飛び込んできてまた泣きそうになった。私もこの2ユニの存在ってすごく大きいと思う。ほんっといなかったらどうなってるんだろうって思う。だからこそ寂しいんだけどね…。夢男組も城組もハードですが、体には気をつけてね!


「終わりましたぁ!!」って嬉しそうに叫んだ亀梨和也が心底いとおしいです。だいすきです。その笑顔を見るために、あたしは本当頑張れるよ。頑張ってるよ。体曲げて笑ってる姿を28日に見れて、安心したんだ。だってまだ22歳だもん。どんなに仕事に対してプロ意識高くても、さ。毎日毎日どんなことがあっても全力で舞台に立って。どれだけこの子は裏で傷ついたんだろうとか、いろいろ考えては泣きたくなったけど、自由にやって笑ってて安心した。こきたんは大変かもしれないけど(笑)。もうこれ以上かめたんを傷つける言葉なんて出てこなければいいよ。何が本当で嘘かわからない世界だけど、真実どうであれああやって言葉にして世に放たれた時点で言葉の力は無限に発揮されてる。だから怖い。


なんだかうまくまとまらないけど、あと12日後ね。たのしみ!

*1:土日中29日以外全部行ってた…w