試聴してきたー

タワレコ行ったので、試聴してきました。ストアプレイでかかってたコレが好みだった!!!!たぶん相方ちゃんもいけるはず(笑)名前だけ知ってたけど、やっぱ好き系でした。ほそみん系の声。
[rakuten:ebest-dvd:11247468:detail]

んで、コレも聴きました

CATARACT

CATARACT

ひなっちのベースがぶりぶり絶好調に鳴っててかっこよかった!!!1曲目かっこいい!!ソイル*1のタフゾンビがゲスト参加らしく、これまたいい感じ。スープとサンドウィッチの曲が別バージョンで入ってたんだけど、大人の事情?で歌えないホリーだからか、歌声が加工されてて一瞬わかりませんでした。なんかピコピコしてたよ。

あと音人とトーキンロックを読んで…って音人のシンペイ*2コーナー見忘れた!!!!!トーキン〜にバイン田中が載ってて、やっぱりあたしこの人タイプすぎるーと思いました。中身はどうかーって感じもあるけど(笑)見かけがたまらんーーーーーー!

っとこれだけメモっときたかったので上げて寝ます!

*1:SOIL&"PIMP"SESSIONS

*2:テナーの