夢のような夢を見ましょう

連休明けだけど、そこまで忙しくないのでまったりしてます。来週あたりからバタバタしだしそうな気配。それもあってますます脳内はGW中のことでいっぱいなわけで。朝も昼休みも本や行ったからこりゃまー大変だよね!きすまいとぼーいずくんでにやにやが止まりませんよね(…)千賀ほんとビジュアルいいよね?D誌の渉ちゃんがかっこよすぎて危険。っていうか全員モノクロ写真すごい美じゃない?カラーのほうはにかたんの笑顔がきゃわでした。笑ってるのほんとかわいいよね!モノクロのも伏し目ですごいきれいだったのー!伏し目がちのにかいどうくんだいすきです。例のシャワーシーン(…)はまだじっくり見れてないので家で堪能しますwぼーいずくんはP誌がかっこよくて、Wu誌がかわいすぎてつらかったです。D誌は個人写真でそれのふっかーがかっこよかった記憶。

あとD誌だったかの知念が天使*゜゜*+・:。.。..。+:で圭人と龍ちゃん2人が向かい合ってるのもすごいかわいかったです。ゆーやは早く髪切らないかなー。P誌だったかのコンレポのありたんがかわいかった!

自担はといえば、ドリボ大阪のときだったために濡れ髪風セット+前髪ぱっくりの魔の髪型で、あーもうこれ髪型さえなんとか…!状態でした。表情はすごく好きだったりするんだけどなぁぁぁ。うーん。それでも完全ナシとはいえないのが悔しい。それどころかやっぱ好きだとすら思う…どうにかしたいね。ジョンの予告と連載の髪型はすごーくかわいくて好きでした。ギラギラアイドル☆なかめたんじゃないけど、ほわーっとナチュラルでかわいい。ツアーはギラギラアイドル☆なかめたんがいいけど、それまではお預けでいっか。ね。


あー早く定時ダッシュで買いに行きたい!