にやにや

出社前にテレビ誌ぱぱーっと見てきた!かわいいって相方ちゃんにメールもらってたんだけど、これほんとかわいい!!!和也くんちょおおおおおかわいい(*´艸`)あの髪形ほわーんとしてて好き!ジョンもガイドもどっちもかわいい!!!ジョンの仁亀ショットが女子のように見えた(笑)たて笛吹いてるのもきゃわすぎる(*´Д`*)ジョンはここのとこ毎回かわいい気がする。んでガイドはこんなにも少ないはずないよねーっと思ったら、やっぱりセンター閉じ込みあったしねwソロショも全員のもこれまた好きでどうしよう。早く帰りにそそくさ買ってじっくり見たいです。和也くんかわいいなぁぁぁーふふふ!っと朝から絶好調に気持ち悪くてすみません。しかし眠い。