癒されたのは

自担じゃなくて翔平くんというオチ

いやかめたん大好きなんだけど!!!!!でもあの格好はナイ\(^o^)/@うたばん
翔平くんのブログの写真がきゃわだったのでそっちに癒されたwww
翔平くん写真集出さないのなぁぁぁー握手会あったら全力で行くのになぁぁぁ(ヲバ自重ww
瀬戸丸も相変わらずきゃわだねええええ♡
相方ちゃんは爆走ですけども(笑)あたしもおかげでいろいろ詳しくなってきている気がするwww
あの日はきっとXデーwww

テニミュが激安なので行きたいんだけど、1人で行く勇気はない\(^o^)/
妹ちゃんテニミュは行かないよなぁ…(笑)


まぁでもこういいつつも待ちうけはガイドのけめたんですwww