いってきた!!!

というわけで、ドリライ*1@横アリオーラス行ってきました!未知との遭遇でした(笑)どきどきだったけど、楽しかったよ!!


とりあえず大声で言おう。

や な ぎ し た と も が か わ い す ぎ る !

…っとどんどん別フィールドにまで詳しくなりそうな勢いのヲバの感想をとりあえず簡単なの先に。ネタバレありになると思うので、何も知りたくない方はスルー推奨でお願いします。たぶん何もわかってないので曲がどーのとかはないと思います…しかしわかってないゆえの失言とかあったらどうしようっていう不安が…。ごめんなさいです。。

お目当ての漣くんもやっぱりかわいかったぁぁー♡カメラアピちょおかわいい♡普通の髪型の蓮くんが見たいよーーー!!!!でも王子のDVD買うほどのお金も情熱もありません…!しかし生で見れるし握手があるっていう…うううう><瀬戸丸と漣くんがW表紙の雑誌やっぱ買ってこればよかった!!!!!っという後悔。

あー本当たのしかったー!

・アリーナ11列目で普通に見やすくて、まず席について「ここの席(Jでも)はいりたいいいいい!!」っと嘆く(笑)
・花道でちょっとしたセンステみたいなのとバクステありなステージでした
・突如として始まる注意事項
・1年生トリオかわいかったよ!
・何回でも言うけど、ホンットともくんがきゃわすぎてまずい
・写真集ほしくなってきたし!ほんとかわいい!
・妹ちゃんと「きゃわ!きゃわすぎる!!!」ってジタバタ体叩き合ったり悶えました
・悶えすぎて私はお腹の横の筋がちょっとつりました(…)
・3代目卒業だから、4代目からの言葉とか手塚からの言葉とかあるんだけど、そのときもうるうるしてて*2もーほんっとかわいくて、そのうえ曲のとき泣いて歌えなかったりしてて。今日初めて見たくせにちょっと泣きそうになりましたwww
・あーもう卒業かぁー次も出たらよかったのにー!!ざんねん
・そんな感動のなか、ともくんが歌うのは「俺はマムシ」wwwww
・そのタイトル!!!!!!!(どうやらあだ名なんだっけ?)
・浜尾くん@菊丸もちゃんと見て!っと相方ちゃん@浜尾スキーから言われてたのでちゃんと見たよ!
・普通に浜尾くんかわいい!!!キラキラしている
・っていうか菊丸のキャラがすごいかわいいから、あれ瀬戸丸もかわいかったんだろうなぁ…
・浜尾くんと漣くんが頭にハネついたハチマキみたいなんで歌う曲めっちゃきゃわ♡♡
・これほんとかわいいの!!!!
立海がすごい人気!!
・漣くんは赤髪だからすぐわかった。上手か下手にいることが多いです
・ずっとガムかんでる設定なのかな?風船ふくらましたまま踊ってたりとかしてかわいかった♡
・カメラアピがほんとわかってる感じでこれまた妹ちゃんとジタバタする純情〜(歌いたかっただけw
立海と青学が出てるときは目が忙しすぎて困った!
・漣くん見たいわともくん見たいわ不二は見たいわ
・基本蓮ともを見ていました
・でも不二が本当きれいでさあああああああああ!!!!!!!
・1人で歌ってるのとかすごいキレイで、2人して「不二が美!!!!!」
・どうやらジャズダンスが特技だったりするみたいですね*3
・妹ちゃんの好きなマモさんは歌がうまくてお茶目でした
・漣くんとラケットでわきゃわきゃしててかわいかったのーー!!
・不二も最後誰かとなんかしてたよね?
・個人的に比嘉がものすごいおもしろかったww
・たぶん見たらわかる!笑
・海賊の歌とペテン師の歌が繰り出された
・海賊のときフライングあったり、手塚が上から登場したりwww
・ところどころでJを思い出しました
・ラケットを使うダンスがとりあえずいろんな意味ですごい
・歌もすごい
・会場の一体感がハンパない
風林火山!!!とかそろい具合が本当にすごい
・最初あっけに取られてたけど、最後のアンコールあたりでは参加できるようになっていたというヲタクの順応の早さw
・じゃにーずぺんらいと使用のお嬢さん発見
・ジャニヲタ自重www
・前のお嬢さん方が振り完璧で尊敬
・最後のほうの曲できらきらミトンをつけて蓮くんが踊っていた
・たぶんみんなつけてたよね?
・センター歩いてバクステまで移動したり
・なんかお客さんが平和でした。

眠いので、ここで一旦うp

*1:Dream Live5th

*2:そしてお約束なスクリーン大写し・笑

*3:そそくさ調べたw