これ買いました。

会社帰りにこれ買ってきた♡


っていうか本当どんどん取り込まれていくwwwさっきまで相方ちゃんとコムってたけど、9割方話題がこっち寄りwww
ちなみにこれ買ったの新宿の某K国屋だったんだけど、ずきあらの手作りポスターみたいなん貼ってあって思わずガン見してしまいました。握手会のお知らせだね!



コムかかってきて数十分たくみくんシリーズ見てぎゃーすか言ってる電話越しの人っていうなんともまぁひどい状況でした…だって電話の会話成り立ってないwwwフリーダムwwwそういうあたしもちらっとたくみくんシリーズ教えてもらったから見ました。まださわりしか見てないから、今週中でゆっくり見ます。カレーついたままとかおもしろすぎたけど(笑)、普通にかっこいいギィ*1。そしてやっぱり大くんがきゃわすぎる!!!!!!相方ちゃんと大の人は土曜日にドリライなので、日曜日の分もそそくさ押させておくべき!!と言っておきました。だって大くん見たら絶対我慢なんてできないよ><あのかわいさは異常だよ><

というわけで、大くんと漣くんと瀬戸丸のために上記の品を買ったわけです。ちゃんなかも載ってるし!だってこれだけのメンツでDVDもついて980円ってお買い得すぎる!その3人だけとりまそそくさ見ました。感想書きたいー!けど明日もお仕事なのでやめておきます…。これだけは言える。まじで3人ともかわいいしかっこいい><困る><瀬戸丸はコーヒーを乙女のようにかわいらしく飲んでるのが本気でかわいい♡女子よりかわいい瀬戸丸♡大くんは白いふわふあマフラー巻くわメガネかけるわ公園にいるわもうなんという萌えの塊…!!!!!よくしゃべってるし大くんかわいすぎるよ…!!そんでもって漣くんは美しいーー!漣くんはかわいいよりかっこいいの!!!でもしゃべらないほうが好みかも(…漣くんごめんね!)グレーのパーカー着てるところとかあるんだけど、もおおおお反則です。イケメソにグレーのパーカーはまずいです
しかもくしゃって笑ってるんだよおおおお!!!!その漣くんがまずい。まずいまずい。横顔も美しいし。ちゃんなかも見なきゃなー。1もほしいなー。妹ちゃんには今度あったとき強制でDVD見せるね^^

そういや相方ちゃんが馬場びーなとか言い出して「もしや!!」と思ったらやっぱり立海の彼でした。ばーちょん普通にかっこよかったから、ちょっと気になるかもと思ってたところだったんだよー!タイミング良すぎw小野くんだっけ?目くりっとした子もかわいかったんだよなー。

あー王子様のDVDもっと安かったらいいのに…。

*1:コム中に名前覚えたw