用がなくても会いたいよ

別のつたや行ったのに、まったく!全くもって電/王もゲキレンもなくて、使えないいいい!って歩いてたらレンタル屋があったから入ったらこれまたなくて、また歩いたらげおがーーー!!しかも安い!!というわけで、結構必死な感じで借りました。だって今日の楽しみはそれだったんだもん。今週それで楽しめるじゃん!本当よかったー。というわけで、電/王の2巻と5巻*1とゲキレンの2巻をレンタルしました。ほぼすっぴんな顔で借りたっていうなんというヲタクくさい感じ…残念。しかも会員カード地元にいたとき作ってたから、実家の住所出てきてなんとなく「わあ!」っていうね。

グッカムはれんれん担(wは買いだよ!っと瀬戸の人からメールもらってたから、期待して見たらーーーーーれんれんちょおおおおかっこいい♡♡白のれんれんもかわいいけど、あたし黒が好き♡いや、どっちも好き♡(黙れw)ゴーストトリップのところはキャワなんだよーーー。っと絶賛しつつも我慢するよ。瀬戸丸とともにゃんのツーショが本気でかわいくてどうしようかとおもた。何あの女子みたいなきゃわなコンビ。やっぱ小林ばくさんの写真はいいよね!ばく担だもん(笑)かわいいー。

キャスプリのBNもちょっとあったけど、黒王子が載ってるキャスプリはなかった…。今日仕事中に瀬戸の人とメールしてたときに聞いてから、本気で見たくて仕方なくなったんだけど、どうにもこうにも見れない><ずきあらがたいがいかっこいいから、絶対れんれんもかっこいいはずなんだよおおおお><黒王子…。誰か…!在庫あるところは見つけたからポチっとすればーって感じなんだけど、今の時期が時期なだけにね…でも欲しいなー。中野とかで売ってないかなー。高くなってるかな。

今日でやっと落ち着いたから、いろいろまとめたい!おやすみなさい☆

*1:3、4がなかったの><