見たみたー

そんなこんなで午後はお出かけしてきました。

某氏がミュに詳しい(笑)ので、ちょっと話聞いたり。Wuにドリライのレポ載ってるよー!って教えてもらってそそくさ見ました。ブン太なれんれんがーーー!!!まおたんもともにゃんも不二様も載ってた☆わーい!もちろんJでも盛り上がり、なんだかあっという間に時間が過ぎ去って行って寂しかったです。もっと休みだったらいいのにーーーーー!!!とりまLunaちゃんとは今週末、ゆっかたんとは仙台で♡

んで帰ってからは電/王の続き見ました。2巻と5巻ね。ゆうととデネブが好きすぎるーーー。ほんっと続きがどんどん見たいみたーい!ってなってるけど、あたし見たの1週間前とかなんだよね…。これが電/王の魔力か…妹ちゃんに「禁止!」って言ってたのにね…。いやあの時点で絶対見たらハマるのわかってたんだけどねwwwやっぱりわかりやすくまんまとwwwまだゲキレンも残ってるんだけど、この時間で4ニキニキはきついので、もう1回借りることにします。あの店安いからまーいいか…。今週は比較的暇だから見れるはず。万平くん見たいもん><キバもまだ見てないから明日見なきゃ!ゴーオン/ジャーもなんとなく録画してみましたwww

そういや今日はれんれんがブログ更新してたよー♡あのベルトかわいい♡あたしああいう柄好き。毛布ひいてやってるのかわいくない?しかし皮ポンチって響きがおもしろくて笑いそうになったわ…。どうでもいいけどれんれんカテゴリ作るべきか悩む。