先月読んだ漫画と小説

めもめも。

いつもいつも読むとじんわり涙が出そうになります。早くくっついたらいいのになーと思いつつ、次の巻ではライバルみたいな男子が登場しそうですね。風早くんかっこいいなぁぁぁ!!!*1


2巻が気づいたら出ていました。でもなんかあんまり共感できない部分が出てきた気もする…。絵はやっぱり好き。


夜明けの街で

夜明けの街で

東野さんだからおもしろいかなーと思って読んだけど、またラストがいまいちな小説に出会ってしまったというかんじでした。あーオチそこかぁ、って思うというかなんというか。ちなみに不倫モノです。不倫モノっていまいち読んでても気分良くないかも。唯川/恵あたりで読んでたけど。

そろそろ最後まで読んでよかったー!って思う小説に出会いたい。

*1:毎回最新刊を読むたびに言うセリフw