破壊力抜群

半年ぐらい連絡取ってなかったメンズ*1から映画*2に行かないかと連絡が来て、もう絶対会いたくねえええええええ!!と思ったので、体張ってみました^^いや、その前に先月連絡来たときも「KAT-TUNの中丸くんの舞台行くんで無理です、ごめんなさい。自担じゃないんですけどw」って返したんですけどね…。相手もぱふゅヲタだからヲタにはヲタを!って思ってwwwんで今日はこれで返してみました。

「18歳のじゃにーずじゅにあが好きなんでごめんなさい☆」

…ほらこれで大丈夫!!!と思ったら返事来たよねwwwpgrな感じだったけどねwwwあたしそこまで夢見てねえし^^お互い様だし^^しかしジャニヲタってやっぱり抜群の破壊力があるよね、と思った。最終兵器ですねw

*1:30代前半の元ばんどまんで今無職…

*2:ちなみにDMC。普通に観たい