さよならと言えば君の

おはようございます。ってもう昼な時間ですが(笑)国立の感想見てたら&聞いてたらめっちゃ良さそうで仕事にマジで八つ当たりしたくなりました(笑)セトリはもう見ないでおこうと思う。本当は誘っていただいてたんですよね…でも私より行くべき人がいるから大丈夫!大丈夫!来月の横アリと再来月の代々木に無事行ければ良いです。ここまでダメだったら泣く(笑)少クラは華麗に外れたから探してるけど無理かも…orz

そんなことより本館にちゃんと書くつもりだけど、サマリお疲れさまでした。夏休み返上で最終週は学校帰りとかなりハードだったよね…本当にお疲れさま。

さーて今日はストレスゆえに決めたシャカリキの舞台挨拶行ってきますよ!そのあと仕事だよ!重くなるけど3誌だけはゲトるー!