弾ける星が煌く残像消えるまで

以前もちらっと書いたけど眠りに入ればどこでも眠れる体質なのに、昨日はあまりのきすまい破壊力のおかげで全然眠れなかった…!!しんどかった今日。。でも気づけば脳内で革命の歌流れてるしにやにやしてくるしで完全に不審人物^^この調子で今週は乗り切る!!!ほんとあまりにかわいすぎて夢だったんじゃないかとすら思う(わりと本気w)あーもうほんと自担好きすぎるううううううう><好きすぎてつらい><><ってなにげにはじめてぐらいな勢いで自担ってことば使ったわ。名前は書けるくせになんか恥ずかしくてかけなかっただけです(…)(それもそれでアレだよね)そんなかんじで私の脳内はいまほぼにかいどうくんで埋められています^^弟に「こいつもじゃにいず?」とか失礼なこと言われたけど気にしないんだからっっっ!!><

っと気持ち悪さ全開なとこで(すいません…)細美さんの新しい活動諸々が発表されたようですねー。なんだかおもしろそう。うぶさんのバンドもひなっちベースとかすっごい楽しみだし!!!ああ今は別々の道を歩いているんだなぁ、って実感したけれども、また違う面も見れるってことだから、今は単純に音が早く聴きたいって思える。細美さんの日記は毎日見るわけでもなく、ふと思い出したときに見てるんだけど、あいかわらずすっごい正直であったかい。じゃにーずがくれる力と、また別の方向から力をくれる存在だったり。再来月のじゃぱんは買うー。テナちゃんも新しいアルバム今月出すみたいだよねー。すっかりテナー聴かなくなっているんだけど、4人のテナーはどんなかんじか気にはなってます。ぷれでたーずもまだ聴いてないしなぁ。ちゃっともんちーの新譜も聴きたいし割と聴きたいと思うのはあるなー。