オレンジの服が着たいんです!

世間の波に少し遅れてれすきゅーをやっと見ました。いつもテレビをながら見しかしないんですけども*1、こればっかりは何もせずに見た。もうホントにホントに心のなかがビッグウェーブ!(それは一体なんだw)だったよ。中丸にしかできないというか、主役に選ばれた理由がわかった気がしたし、まっすーが本当にかわいくて、中丸の隣にいると癒されるし安心感があるし…とどのつまりはレスキューがとても好きだということです。土曜日までになんとかしてもう1回見ようとすら思ったもん(笑)演技は「ちょっとなかまるやりすぎ!w」ってたまに思ったりもしたけど、全部ぜんぶ一生懸命で、それが痛いぐらいに伝わってきてさーめちゃくちゃ感動したの。私何回も泣いたよwww笑ったとこもあるけどね!お友だちも書いてたけど、隊長に駆け寄るシーンがめっちゃツボって思わず巻き戻したし(笑)話としては冷静に見たらありきたりだってわかってるけど、もうほんとによかった。中丸担のお友だちにも「すごいいいね!!」ってやたら興奮したメールを送ってしまいました。迷惑^^すいません本当に^^

松潤やにのみや竜ちゃんは同い年だけど、あんまりそうな気がしないのね。だけど中丸ってめっちゃこいつ同い年!って気がするの(笑)だから余計に感動した気もする。いろんなことを初めてやっていって、成長していくかんじがさーなんかね。がんばろうよね!って思うというかなんというか。うまく言えないけど(笑)。でも同い年なのに舞台のときにしろ、今回にしろめっちゃ心配してしまうのです。けめたんには何も思わなかったんだけどなー。いや心配なのはあるんだけど、信頼っていうか…あ、これ中丸に信頼がないというわけではなくて!ね。とにもかくにも、これから毎週楽しみです。今週末も結婚式で録画でしか見られないのが残念ー。

*1:いつのまにかそれしかできなくなっていた…