どうも

お久しぶりですー気づいたら2週間ぶりぐらいでした。そしていつのまにか8月になっていたよ…気が遠くなりますね。昨日は仕事の合間にロッキンのクイックレポ読んで「ひたちなかに飛んでいきたいいいいいいい」と何度か思っていました(…)やっと今日は久々のプレ!なので、今新宿のネカフェにいます〜。本当は5日まで我慢するつもりだったので弾丸ツアーにしたという…どこでも寝れる習性で睡眠はバッチリ!なのですがちゃんと休まってないからか、やっぱりちょっと肌の調子はよくない気がする。だからいつも以上に顔がなんだかイマイチだし服も適当だしなんだかいろいろすみませんな感じです…うう。

先週は土曜出勤後大阪にふらふら〜と遊びに行って、日曜日カミコン見てきたよー!わたしの青春どまんなか!!!でテンション振り切れました(笑)いつまでたってもカミはかわいい。本当にかわいい。10代のころからかわいさが変わってないって素晴らしい。新しいアルバムの曲もほんと良い!…と元V担自重できてなくてすみません。かつん仙台も昨日から始まったんだよね。スノーマンがバックに仲間入り!と聞いてますます行きたくなりました。行かないけど^^行けないけど^^あかにしの人にしょーたんも見てきてくださいね!!!って言っておいたけど、りょーたんのシンメだから見れないよね><><><っていう。スノーマンがわちゃわちゃしてるの見てるの好きだからちょっと見たかったなぁ。今充実してるししあわせだからよいのだけど、やっぱりかつんコンは行きたかったなってほんのちょっと思う(笑)かつんコン好きなんだもんー。

っとそんなこんなで今日は夜公演にいってきます!ほかにも楽しみなことあるし、わくわく。じゃあまたー!