つなぎ!!

赤つなぎのぼーいずくんが非常にかわいいです!!!ダテがやたら似合う気がする(笑)やっと新しいの撮ってくれたのですね…良かったぁ〜

負けないでのあの黒スーツがいまいち判別できないんだけど…渡辺先輩だと思ったけど合ってるのかなー?あの衣装かっこいいからそうであってほしいのですが(笑)あー大画面ほしい(笑)

ベストくんのあの衣装好きじゃないやつだったよーなんであんな黄色なの!?(笑)そういや植田翔くんが龍ちゃんと肩組んでてキャワだったのですが!!本気ショタだけどかわいいあの子!!


あー少クラ見たいなー!リアデラ来週だからそれはネカフェ行ってでも見ます(笑)だってにかいどうくんのソロ…!

それにしても恵方巻買いに出るのがめんどくさい。