お腹いっぱい

中途半端な時間に恵方巻を食べ、さっきめずらしくホワイトシチューなんぞ作ってみたので*1それを食べたら、お腹いっぱいです。
でも今からコーヒー飲みます。時折来るバナナチップブーム(あ、でも1年に1回ぐらい)が来てしまったがために、それも食べてしまう気が…!3月までに2キロぐらい落としたいと思っていたのはどこの誰かなッ☆(…


起きてからアンテナ見てたら、雪だと皆さん書いてらっしゃったので、外出たくない!と思っていたけど、のそのそとお買い物行ったよ。すっぴんメガネなときに限って、レジがわりかしかっこいいお兄さんでちょっと落ち込みました。何もこんなときに!!!そして買ったものも女子らしさ皆無という。*2いつでもぬかりない女子でいないとダメだよなぁ、とこういうとき思うけど、いつも思うだけで終わってしまううううう。だから出会いもないのですか!><
っとどうでもいいことばかり書いてしまったー。


昨日本館に書こうと思って書き忘れてたけど、あまりに自担がかわいすぎたり、かっこよすぎたりすると「あああああもう全国の女子がきっと自担に落ちているに違いないわぁぁぁぁぁぁ!!」って思うのですが*3意外とそう思っているのって該当担だけですよねーっと、まさに昨日それを実感しました。耕作くんに萌えすぎてもう涙が出そうになっているのに、A担の相方ちゃんは「あれはかわいいと思う。」と比較的冷静な返し。そうか、そうなのか…一般人はどういう目で見ているのかちょっと気になる。


あ、あとカバンの中身出しであたしタオル入れてなかったですね!いつも入れてあるよ!一応!(笑)ハンドタオル派です。ハンカチいまいち使わない…。そしていい歳して常にディズニーとかですww音楽プレイヤーも最近全然使ってないんだよね。通勤時間が中途半端に短いうえに*4、満員電車すぎるので、音漏れ気になったりするし、めんどくさくなってやめました。使うときは使うんだけどなー。ヘッドフォンはオーディオテクニカの黒で、i-podユーザーです。カラーになる手前の白黒のやつ。大学3年ぐらいのときに買ったのー。1度ぶっ壊れて、2台目*5です。…それにしてもカバンの中身出し拝見するの楽しいです。思わずはてスタぽちぽちしてしまいます。

…ってこれに限らず、はてスタばしばし押してるんですけども、不審者になってたらどうしようううううとかすごく心配になります。ので、ここでお詫び。みなさんあこがれです。だいすきです。

*1:というわけで、明日の晩御飯もそれです。ザ☆1人暮らし…涙

*2:シチューのルー、恵方巻カップラーメン、黒糖レーズンパン、バナナチップ

*3:相変わらずの電波wwwww

*4:乗り換えと徒歩も合わせて40分ぐらい

*5:交換してもらった