来たる23日に向けて

きゃわな自担を探し出さねばいけないのですが、どーにもこうにも…。最近ヒットな写真連発なんだけど、でもあたしがコレ!って思うのがないんだよねー。いろいろありすぎて記憶から抜けてるのありそうだしなぁ。はーどうしよう。くっしゃくしゃに目がなくなる手前ぐらいの笑顔が一番好きなので、そういう方向で探してるんだけど、なかなか…。ううううーん。どなたか最近ので「これは!」という亀梨くんがいたら、教えてください(笑)(人に頼るな!)それにしても、自分の誕生日より自担の誕生日のほうが待ち遠しいってどうなんだろう。自分の誕生日ってすごく好きで、すごく苦手だったりする。今年は実家で過ごす*1ので、まったりしてきます。肉だぜ肉ーーー!!前日はV担ズと遊びます。Vの残り香ツアーだよ☆なんか彼氏いて休日だったら最高の誕生日なんだけど、独り身で休日って全然うれしくないよね…むしろ迷惑ぐらいな…。まだ仕事してたほうがいいかも。「祝ってー!」って友だち誘える勇気はないチキンです…。

あ。話ズレてる。そんなかんじで、自担バースデーに向けて全力になってきてます。某Lちゃんには話してるけど、23日の計画自分内で勝手に立ててたり。わくわくするー。1ポンドもあるし、楽しみだなぁ。そんでもって、早くネイルと美容院にいきたいです。3月入ってすぐの土日はいそがしい!終わったらすぐ初日だし!


っていうか今相方ちゃんの本館見て気づいたけど、Vの発送メールきてない!いつ見れるのかぁあああ…orz

*1:こっちで1人でいるのいやだなぁ、と思って帰ることにしてみたという…