やばい

また高木に持っていかれた…@平成家族

ほんっとかっこいい。かっこいい。1年前のゆーやはどこ?恥ずかしそうにしてたゆやくんはどこ?いつからこんなカメラに向かってこんなことできるようになったの?ああああやばい。年下の男の子やばい。あのふわって笑うのすっげーかわいい。かわいいいいいいいいいい(ジタバタ)ああああ悔しいいいいいいい!!!なんだかいつの間にか、雄也に萌えたら負けな気がするのはなぜだろう。はー昨日から最後の最後で高木に持ってかれすぎな自分凹。そんでもって、山田の後ろに渡辺先輩いるううううう!…お気に入りくんが多いと忙しいですね。ほんとにね。白シャツの岩本さんちのひかるくんがイケメソすぎました。たいやきくん踊ってるのにかっこいいんだよ!しかし他のぼーいずくんが全然わかりませんでした…。でかい画面で見たい…!

そういやぼーいずくんつながりで、はい平成のぼーいずくんが!!!扇持って舞ってるのが素敵すぎます。渡辺先輩に萌えまくった後、リピしたらダテちゃんたちが最初いることに気づきました(…)ごめんね。すごい綺麗なのにごめんね…!相方ちゃんに「渡辺先輩のかばんにチョコいくらでも入れてあげます!」*1と言っていたら、自重といわれました。どうもすいませんwwwwあーそれにしても高木。17歳こええええええーーー!4月からこえええええー!それにしてもあたし無節操だなー。自覚しております。ごめんなさい。

*1:3誌のどれか参照←アバウトすぎる