チョコレイトディスコ!

このカテゴリでいいのかなーと悩むところですが。あげる人会社の人だし(笑)。でもなんとなくこっちで。今日は会社終わってから、池袋に行き野暮用済ますついでに、西武だっけ?のチョコ売り場に乗り込んできました。女子だらけでした(当たり前)。ゴディバはさすがに人いっぱい。BABBIのパッケージが大好きなので、売り場あるかなぁ…とほんのちょっと期待して行ったら、ありました。ポーチのやつすっごいかわいかったー!あのピンクたまらん!かわいい!!ほしかったけど、貢ぎすぎて金欠すぎるのであきらめました…。残念な女だよね…。あ、でもチョコを自分に買おうとしてる時点で残念ですか。あのピンクは完全自分チョコ用に売られている気がするんだけどどうなのですかね。亀の絵が入ったチョコもあったので、こっそり自分的趣味でこれにしてやろうかとか思いながらも、やめました(笑)。普通にモロゾフの無難な感じのにしました。赤のパッケージでかわいいんだぁ。1人チョコ嫌いがいるので、クッキーにして、課長だけは大きいのにして。明日お姉さんと渡そうと思います。9月末まで働いてたお姉さんと課長といっこく堂*1と4人でステーキ!@銀座!ザギン!←言いたかっただけ(…)なので、共同出資で買うことにしたのです。あーいつになったら好きな人にあげられるんだろう、ね…!な、泣いてなんかないんだからーっっっ!


7日拍手してくださった11時台、14時台の方ありがとうございました♡♡
うれしいです♡♡遅くなってごめんなさい!

*1:似ているので勝手につけたあだ名