そんなことしてたのか!

わたしちょっと言いづらいのですが、高校生のときSO/PHIA*1が好きだったんですけども、久々にHP見てみたら、ジルと都がなんか2人でやってる…!CDも出すしライブもやる…!何やってんのwジル見たいなーと思ったけどチケ代が高い…なんでWestでその値段><SO/PHIAは自分内ではALIVE〜進化論のあたりが一番好きでした。でもその前の作品も好きだからデビュー〜進化論か。あー書いててめっちゃ懐かしくなってきた(笑)。ついでにカスケも同時期友だちの影響で好きだったなぁ。そういやhei/diのヴォーカルくんが充に憧れてるっぽいので勝手に親近感沸いてます、わたし。hei/diなにげに好きだよー。曲名はわかんないけど。ライブ見たとき良かったの。あとSU/Gのヴォーカルくんがものすごくかわいいと思う。シリアル/ナンバーのヴォーカルくんは充に似ていると思う。っていつもに増して需要のない話でごめんなさい。しかもヴォーカルの記憶しかないwwwあ、でもシリアルのギターだっけ?女子みたいな子もかわいいよねー。

*1:わかりやすく松岡/充から入ったひと←