シャカリキ舞台挨拶@新宿ミラノ13:50〜

記録用に書いておきます!

I列20番台より。

先日書いたとおり、お家でのんびりしすぎて猛ダッシュだったんですが(苦笑)無事間に合い、若干汗ダクのまま始まりました。HとI列のあいだの通路から出演者登場。高校生役組は全員あのユニフォーム着用。ずっきーだけライバル校だから鳳帝ユニでした。すぐさま氷帝思い出してサーセンwww話した内容はあんまり覚えてないんだけど(…)、南沢なおちゃん?がみんなと仲良くなるためにトランプマジック練習したとか言い出したのはおもしろかった(笑)。あとフライダディフライとかいろいろ出てる坂本さんも途中で出てきてくれて嬉しかったです。何気に好きー。三十路なのに高校生できるってすごいよね。生ちゃんなかすごい楽しみだったんだけど、笑顔がアホでちょーーーかわいかった!!!!あ、褒めてます!あの口あけてワハーって笑うのかわいいよね。雄也の笑い方に似てる。この回にご両親を呼んだらしいです。ずっきーは短髪でさわやかでした。顔ちっちゃくてスタイルいいー!!ずっきーの笑った顔もいいよね!!!あの歯がいいよねー。途中で泣き出した赤ちゃんの声にあわせて顔の表情変えて遊んでた(笑)。挨拶が一通り終わってからは、あのよくある「満員御礼ー!大ヒット上映中ー!」みたいな観客入れてやるやつ(…)をやりました。右腕あげながら「シャカリキー!」とか言わなきゃいけなかったんだけど、1人だし恥ずかしいので右腕だけあげて顔伏せてました…いやあれ無理><

ノリで決めたけど、なかなか楽しかったです♡だいたい見たい人は見れてきてるから、あとは高木兄弟ーーー!!!!まんぺいくん見たいです><れんれんよか顔面好みな気がする。いまさらですけどw舞台絶対行くーー!