そうでしたか

少し前に書いたテナちゃんお知らせの件。妹ちゃんがもしや増員では…!と言ってたんですが、そうでしたね。元アートの大山さんが加入。ツインギターになるってことだよね。3人のテナーも久しく見てないし、リニア以降新譜もちゃんと聴いてないのでアレなんですが。久々に観にいきたいなぁ。4人のテナーの音の厚みを感じたいです。最初出会ったときは2人だったのがその倍ってすごいなぁ。何にせよ良いお知らせで安心しました。サイトの映像もちらっと見たんだけど、ナカヤマとひなっちが見つめあってにこにこ!ってしていたよ><><シンペイかわいいな><><しかしメンバーの半分(というか加入組か)が元アートですね(笑)りっきーは元気ですかー。

そういえば昨日会った大学の友人にも「しょうちゃんは平岡/祐太が好きとか言ってたと思えば、そこに行くのか!って思う人を好きって言ってたりするからわからん」と言われました。それは自分でもなんとなくわかる。