やったー!

大石くん*1のワンマンツアーが決まっていたよ!!!日曜の横浜ライブは結局お金がなさすぎて行けなさそうなので、これは嬉しい。新譜まだ買ってないけど…><ワンマンは絶対行きたーい!!ってかさすがは大阪。ソロワンマンしょっぱなから大猫ですか。驚愕。名古屋はELL3階、東京はUNIT。チケット取れるかなー。先行はやる余裕がないのです…ううう。一般がんばるしかない!

ゾウのドラマ見てた*2ので、いいはなシー/サーは見ておりませんです。朝に見ようかなぁ。チャンネル変えたら「僕のコンプレックスは鼻です」とか言ってるところでした。何そのタイミング…!こきたんのときも翼くんのときも忘れていたので、きちんと見るの初めてかも。でも今日レコ動き出してやっと気づいたからなぁ…この時間鬼門ですね。

*1:ex.さうんどすけじゅーる

*2:あさみちゃんかわいかったし古田さんさすが