あけました!

明けましておめでとうございます。帝劇詣無事終わりました。以下電波なので隠します(笑)

てかパンフレット五関様の09年の抱負抜けてるよね?なんでなんで(ノД`)
もう新年早々に気持ち悪いけどほんっとにほんっっっとーーににかちゃんがかっこよすぎてかわいすぎて(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)泣くかと思った本気で(…)衣装もめっちゃ似合ってるよね!出番ないときも終始どきどきしすぎて限界だったよ…一幕終わってさおりちゃんと放心状態になっていたよね(笑)あんなかわいくてかっこいい18さいしらないもんんんん!!ああもう最強にすてき。

はあ今年もリア充は無理な気が…だってにかいどうくんがちょーかっこいいんだもん仕方ないよね!ああもう好きすぎる。かうこんも現地では凹んだけど放送の見たらめっちゃかわいいしもうなんでもいいです(笑)繰り返し見れるしね!ぽじてぃぶ!

今日はめっちゃ眠いので早く寝たいところ。2幕疲れで初死にかけでした…みなさまお疲れさまでした。1ヶ月無事終わりますように。どうかわからないけどなるべく帝劇通えるようにがんばるー!だっていまのにかはいましかいないんだもん><本当に年明けからすみません…w