改めまして。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。昼公演を見て新幹線でばびゅーんと移動して19時ぐらいに帰宅後父弟に呼び出されて1時ぐらいまで飲んでましたー。今年初飲み。メール途中でごめんなさい。。地元駅着いて早々ママンに「今年で追っかけるのやめるんだよね」と言われ父には「いやこれは一生治らんで」と言われました^^こんな娘ですいませんw弟にも今年でやめるんだろうと言われましたが辞めるつもりはさらさらないので、このまま突っ走っていこうと思います(…)新年早々全力ですw09年は落ち着いてまったりなヲタク!と思っていたんですけどね…完全にもうそのレールは踏み外しているよね。まぁなんでもなるようにしかならないし!流れに身を任せていきます。とりまにかちゃんがかわいいからもう浮かれっぱなしです。ふふふふふ(気持ち悪い)なんだかんだで毎週帝劇通います(…)もう増やさないし増やせないから自重します。目に焼き付けます。はーードリボのときも通いたいからけめたんお願いだからえびきすも出してください><よろしく頼んだ!!!ドリボ貯金するから!だってわたしドリボ担☆8ヶ月先の予定が元旦に決まるってヲタクってすごいよね…(笑)

そういえば新幹線の車内から富士山がきれいに見えてしあわせでした。都内からでも見えてて「…あれ富士山?でもあんな近く見える?」って相方ちゃんと話してたんだけど、合ってました。ほんっと久しぶりにあんなきれいな富士山見た。幸先いい♡うれしい♡以下うだうだ今日のことなど。

今日は通うなかで一番近い席*1だったのですが上手すぎて何度かにかが消えました^^それ以外も他メンだだ被りでもうううううう><って何度かなったり…いや他メンは悪くないのです。ただ一時も見逃したくないだけなんです><あんなイケ見逃すわけにはいかない><><><もう悪役似合いすぎてて死んでしまう。黒髪とあの悪役衣装姿が美しすぎる。美人すぎて困る><><にか渉似合いすぎだよね。八重歯コンビいけめんすぎます><にかたん昨日はダンス緩いとこあるなぁ…と思ったんだけど、今日は昨日よりがしがししてた気がする。演技してるときのセリフ言うのとか表情とか、演技好きって言ってるだけあって本当にかっこよかったです。殺陣を見るたびに好き><と思ってたんだけど刀くるってするのがほんと好きなの!!!刀×にかのコラボは最強だと思う。すてき。もう何度も言うけどほんとにほんとにかわいい!!!にやにやが止まらない、もしくはかっこよさで胸いっぱいなので本気で気持ち悪いかんじで見てる気がするよ…。毎日毎日ほぼ休みないし昨日も滝様が徹夜組がって話もしてたし、カウコンと初日で息つく間もそんなになかったんじゃないかなぁ…本当お疲れさまです。前のエントリでも書いたけど、本当無事終わりますようにと心から願ってます。

さて明日は親戚の集まりに行ってはたらいてきまーす!にかに会うためにがんばるーーう!!!

*1:それでもそこまで近いと言えないけど