ひとあんしん

えー無事録画できておりました。よかった><><濡れ髪だったというにかいどうくん拝めました!全然だいじょうぶ!今のがあれよりかーなーりかわいいけど(笑)あれはあれでかわいいと思うー。OPのあけおめメッセが二千できゃはー!っとなりました。そのうえにかちゃんめっちゃ笑ってたし!きゃわすううううう><父が近くにいたので自重しましたが。にか玉すきーだけど、二千揃うとテンションあがりますwわたしカツンもそうなんだよねー。中丸けめスキーなんだけど仁亀もテンションあがるっていう(笑)今日の見所は愛革命だよね!と思ってわくわく見てたんだけど、ママンが「あんたタッキーも好きなの?誰でもいいの?」と言い出したので「いやタッキー目当てというよりはバックが見たくて」と答えたら*1「…後ろで踊っとるのとかマニアックすぎていい年やのに付いていけへんわー」とバッサリ切られました^^まにあっくてwwwまにあっくじゃないしwwwでもその滝様の後ろにちょうど映ってる子が大好きだなんて言えやしない^^バッサリ切ったくせに仕事人で大倉が気になったらしく「あの若い子だれ?」って聞かれましたけども。ああなんだかじゃにーずの駆け込み寺的な扱いになっている気がする…。けめたんに似てるとか言われたけど似てるかなーー?でもエイトならたっちょんです。父は「学生さんのやつか!」と納得してました。長瀬くんが出てるドラマはほぼ見ているんだよねなぜか…。

ああ壮大に話がズレました。そんなわけで、親がいた手前まだ全部しっかり見れてないんだけど、わりと愛革命にかたん映ってた記憶。でもあたしが好き!と思ってた足の運びは千ちゃんだった気がする…。あ、たいぴの衝撃的な牛さんは見た。*2Lunaちゃんか妹ちゃんかどっちがが図解してくれてた通りだった(笑)って今相方ちゃんがお手伝いに三浦くんがいるよと教えてくれたのでそれも合わせて明日見返そうと思います。この前話題に出て気になってたのー。そういえばWSどれ録画しとけばいいんだろ…とりま早起きするからハシゴしよう。ではではおやすみなさーい☆

*1:もちろん滝様も好きです

*2:早送りしてたから「え、何あれ虫?」と素で思ってしまったよたいちゃんごめん!