僕らは皆叫びだした 冬の風にセミの声

大石くん*1のお誕生日だったよね今日って。おめでとう大石くんー!このひとの生み出す言葉はしてやられたり!って思うことが多いです。わたしのベストせつなソングは「幼なじみ」という曲です。幼なじみ内で三角関係なのです。もうほんっとせつないよ。同じタバコの香りしかあいつの代わりにはなれないんだよ…。ああ意味わかんないこと書いてすいません。今月あるソロになってから初のワンマンにいくつもりなんだけど、革命の誘惑に負けないかしんぱいです。今のところ大石ワンマン→いざ東京→革命の流れで考えているんですけどもね。うーーん。でもやっぱ行きたいよなぁ。やさしい歌声に包まれたい。ELL3階なんてきっと彼らの解散ライブから行ってないもんなぁ。ひさびさに今年は音楽に触れに行きたいよ。生きてるってかんじたい。そして久々にほそみさんの日記読んでやっぱり涙が出た。ほしい言葉をいつもくれる。えるれに会えるのはいつだかわからないけど、やっぱりえるれにあいたいです。しんねんそうそう言っちゃいけないこと言ってるけど。そして今毎年年明け恒例のえるれDVD鑑賞をしています。なんでか毎年見たくなるんだよー。そして毎回泣いています(笑)まぁでも今年はほそみさんの歌声聴けそうな気がするし、たのしみにしておきます。魔法のこえ。

さて明日は3誌の早売りらしいのでそれを励みにがんばるー!いつものごとくお友だちにはメール送りますねー。革命メモ途中まで書いたから明日の夜がんばろうそうしよう。カオスっぷりのおかげで(?)まとめるのがたいへんです。ではおやすみなさい。

*1:ex.さうんどすけじゅーる・おおいしまさよ