はやうりー

はやうりパラパラっと見てきました。
dとWuがかけあい!でdの写真がわちゃわちゃしててかわいいいいい。にか玉だしにか北だしにやにや。かめなしくんに憧れてるのばればれなにかいどうくんきゃわー本当ばれてないと思ってるのきみだけよ(笑)
連載が誰だったか調べてなかったんだけど今月は宮田でした。玉たんの次で良かったね宮田wまたかけあい中にも玉たんが好きだと言っていたよ…どんだけすきなのwwwでもその流れ可愛かったんだよね。宮田が千賀が二番目とか言ったらにかちゃが俺が二番目じゃないの!って言ってんの(笑)かわいいー。

髪型はdだけふわっとしてるかなー。さて時間なのでいってきまーす。帰りに買って帰る!!