なるべくまいにち

更新しようと思っていたのに!と今だいあり見たら、3日も書いてなかった…三日坊主どころじゃなかったです。二日坊主でした(チーーーン)さてさて明日は弾丸で帝劇に行ってくる!のですが、雪ってなんですか(白目)まぁなんとかなるよね!と信じておきます(笑)無事いけますよーに!!!晴れ女だったはずなのになぁ。そろそろ怪しくなってきたのかしら。昨日髪の毛切ったよー報告をもらって*1驚いたのですが、なんだかんだかわいいっぽいので楽しみです。大将軍のあの英詞の曲が短くなってるのは悲しすぎる事実ですけどね…。なぜそこをよりによってっっっ><><でもそうやって変化があるのも舞台の楽しみですよね。コンサートとはまた違う楽しさがあるというか。通ったことあるのはドリボしかないんですけれども。それでもなんかしら変化があるから、「生もの」なんだなって実感する。演者さんたちも毎日よりよく見せることができるように考えてるんだなぁ、って。だから前半中盤後半ってわけて通いたくなってしまうのです。もちろん単純にすきなこに会いたいっていうのもありですが。しかしその変化が受け手の求めていたものと=で繋がるかといえば、そうでもないことが多い気もするから(笑)、そこは難しいよね。

そういえば今日の朝滝様イベントの様子見て、塚ちゃんいない…!と思って心配になっていたのですが、本日の公演はいたようでほっとしました。いるべきところにいないって気が気じゃないですよね。。ほんと良かったー…。さくちゃんも戻ってきたようだしひと安心。さて明日はちょー早起きさんなので寝ます。けめたんの制作発表見るのたのしーみ♡昨日のかつかつもかわいかったし!ただアウターが伊勢/丹みたいだったうえにそのしたもデニムオンデニムな衣装だけど…(笑)やっぱりロケはいいね。滝様のいいともも予約しなくてはー。おやすみなさい☆

*1:ありがとう!