途中で充電がきれました

滝様の鍋パの歌がバスの車内で流れているよwwwますたーひっつが流れてるのです。まっすーの話し方かわいいな!

さてはて無事革命行ってきましたー。ちょー寒かったです…まじで瞬間移動したかった(笑)

にゅー!な髪型のにかいどうくんは初めて。いろいろ変更あってからも初めてでした。
前髪がっっっ!と聞いていたもののいざ目にすると前髪が本当にない!と思ってしまったけど(笑)なんだかんだでちょーーかわいい!にかいどうくんかわいい!ホント今のにかいどうくんかわいい!何回言うんだってかんじだけどかわいいから何度でも言います(迷惑)合言葉は「今の髪型形状記憶!」(笑)

大将軍のときは前髪長かったほうが衣装に合ってたというかかっこいい雰囲気は出てたかなー?とは思ったけど、でもかわいいーー(*´Д`)2幕とショータイムにやにやしっぱなしで口元緩みすぎたwww今日はそんなに被らずきれいに見えたから良かったです。