壊れた体にねじ込むよ

ただいまー。朝方帰ってきたよー。がっつり寝すぎて名古屋に着いたとき一瞬何がなんだかわかりませんでした(笑)きたやまくんじゃないけどどこでも寝れることが特技です。過去椅子3つ並べて寝てました(…)だから女子っぽさがないんだろうね…自覚はある。昨日は下のエントリ打ってる途中で充電が切れました^^上げないままなのももったいないなーと思って*1そのまま上げてみた。ますたーひっつにゲスト出てるけど誰だ!と思ったら光だったよ。どうりで光の話多かったわけだわー。さて今日は昼からおしごと→遅刻してクリスタルDEキムチ鍋→姉さまが泊まりにくるコースです。なかなかハードです。でも絶対たのしいから楽しみだよー。ってわたし革命のパンフ持ったまま働きにいくのかwww今気づいた。革命といえば、ステフォもにか玉だけ買ってきたんだけど、渉ちゃんと宮田の大将軍衣装の写真がちょーかっこいい!!!わたしあれちょっとほしい><再来週にはきっと出揃うだろうし、それから吟味します。じゅりみゅーとがたいちゃんと同じ髪の止め方してたんだけど、あれはバーバーふじがやですか?

さて予定がひと通り終わったら、メモ片手に*2本館にめも上げしないと。あとふぁみくら映像のことやらもー。しかしあの映像の照明の具合はなんとかならないのかなぁ。玉たん照明で顔飛びすぎて顔のパーツなくなっちゃってたよ><

*1:わけのわからないもったいない精神w

*2:今回はとってみた!