ドラマづくしな火曜日

SKEの番組が始まったからなんとなく流してたんだけど、あれか。大声/ダイヤモンド普通に歌っても大丈夫なのね。グループで共有ってかんじなのね。しかしあんまりきゃわな子がいない(禁句)

さて今日はお休みだったのでけめたんの1日ジャック&ドラマりあるで見ました。ってジャックはスッキリとおもいっきりだけしかまだ見てないけども。あ、特番はしっかり見た(笑)あれちょーーーかわいかった!対決のかめなしくんかわいい!!あれは良いかめなしくんでした。ああいうけめたん好き。ドラマはむむむーーーん。しずくん*1はかわいいんだけど、ネタに走りたいのか真面目にいきたいのかよくわからなくていまいちそこまでツボらなかった…。わたしああいうドラマのわけのわからないCGの挿入とか苦手なのです。。先週ファミクラでおもしろそう!と思ったんだけどなぁ。惜しい。ってこれ早々に「…あんまりツボらんかも」と思ってしまったからの先入観もあるのかなー。結構好評な意見を目にするし。最後のシーンは好きだったし、ところどころは好きだったんだけどなぁ。うーーーん。来週見たらまた違うかもしれないから、来週を楽しみにしておきます。初見はそんなかんじでした。りいさちゃんが好みのタイプじゃないのもきっとあるな…。そうそう、メールの最後の漢字がわたし「よろしく」*2ってわかんなくて、さっき「よろしくだよ」って聞いて知ったwww亀梨クオリティさすがすぎる><

そしてもう1つのお楽しみ!のメイちゃん。制服かわいい!イケパラっぽいよね、なんとなく。万心いつ映るのおおおお!って相方ちゃんとメールしてて、そしたら不意打ちで来たもんだから思わず親もいたのに「ぎゃあ!」と声に出してしまった…。万心映ってうれしかったわあああああ(´∀`*)謎の執事ってそういうことなのですね。たけるんもきゃわだし、ヒロくんもかっこいいし来週もたのしーみ。たけるんやっぱけめたんに似てるよね。そういえば向井くんの髪の色にはびっくりした^^そしてうどんが食べたくなりましたとさ(単純)

*1:この言い方かわいいね!

*2:だいこう?なに?なんの暗号?って思っていたw