おとことおんなのらぶと書いて

お星様いつもありがとうございます。御礼のタイミングをいつも逃してしまう…すみません。本当に嬉しいです!!ありがとうございます。

さて今日はMステー!昼公演だけだからえびきすだよねわくわく!って思ってたんだけど…きすまいいないのね(´;ω;`)えびがまずいたから、幕の後ろにきすまいいるんだよね!と期待してしまった…しょぼん。ふみきゅんがかっこよかった気がするー。そういやいまさらな疑問だと思うのですが、公録とか舞台とか20時以降中学生以下出たらだめじゃないですか?でもMステって出てるではないですか。あれはなんでなの?たもりの力?そんなわけないけどwww今日もひーくんもあべりょもいたもんね。ってかダテが本気で目立っていて目が離せなかったよ!!!!(笑)なべしょに気づいたの最後だしwwwダテってなんだか目を引くというかすぐわかるし、つい気になる。それも才能だよねって話していたのですが。リビングで見ていたんだけど、なぜか今日は全員揃ってて私以外の家族に「なんだこれwww」ってpgrされてしまったよ…滝様ごめんなさい><男と女のLOVEは一般にはちょっとハードルが高いようだよ滝様。でも弟は歌詞を適当に歌いながら踊っていたけども(…)

さて明日あさっては革命でーす。残り3公演中の2公演が終わってしまうのでしっかりと見てきます。明日17日の夜公演と18日の昼公演におりますので、もしよろしければ会ってやってくださいー。横北厨の二宮の人といますwではでは大野くんドラマ終わったので寝ますー。探偵ないとすくーぷのおかげで東京より時間遅いみたいだわ。