切開。

タイトルの件に触れるまでに先にこれについて。…千秋楽詐欺ってなんだそれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/相方ちゃんからもらったメール見て頭に「?」がいっぱい浮かんで理解できませんでした。さすがに舞台の楽が楽じゃなくなるって普通じゃありえないだろう。それがじゃにーずのせかいですよねそうですよね。もう怒るとかそういう次元を通り越したけどひどい^^ひどすぎる^^ここ数年の横暴っぷりはなんなんですかね一体…。まぁでもDVDになるの決まったんだし!!と前向きに捉えてみています。なるかなぁどうかなぁと思っていたので、素直にそれは嬉しいです。だってあのきゃわんわなにかちゃが映像に残るんだよおおおおおうふふあはは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜なるべくいっぱい映りますようにとこっそりお願いしておいてみますw

そして話をぐるんと変えて久々にれんれんカテゴリ使ってみる(笑)今日から始まったリセットにれんれんが出てたんだけど、まじで怖かった…!!!!れんれんこあい、こあすぎる(((( ;゚д゚)))白衣で目イッたままメス持って「切開」って!!!!!相方ちゃんとコムしながら見てたんだけど本気で2人でガクブルした。最後も最後でまた怖いし!!!!ああああもう途中まではかっこよかったのに…脳内のあの顔が残って眠れない。完全に悪い夢見そう。ここまでバッドエンドなドラマって後味悪すぎる><><これ毎週バッドエンドなの?どうなの?はぁほんと怖いわ…。