ねぇちょっとリアルにさせて

胃が痛い!と朝から苦しんで今やっと治った…でもまだ油断はできぬ。今頃にかいどうくんは革命してるころですね。がんばってねにかちゃん!と地味に毎回開始時間に気づくと心のなかでつぶやいている妙齢女子です残念ですね(…)ってかついついもうロバ丸と完全に同い年だと去年から思い込んでたんだけど*1早生まれだからまだなんだよねー。たまに自分で混乱する。同じ状況で昨日図書館に行ったときにMI/SSのかめなしくん記事を読んでいて「…まだ22歳だったのか」と驚愕しました。だって22だよ!若い!!いや若いの知ってたけど想像より若かったわ。22か。そうか。すごいな…(遠い目)

昨日やっと今週分の少クラ全部見たのでうだうだ。
内ソロバックのやる気のなさひどすぎるwww思わず「君はその週何か悲しいことでもあったのかい?」と思ってしまったよ。*2最後の手はわすとこ映ってない!と思ったけど、もうきっと見返さないからいいか。脳内に残ってるし!振り覚えきってないのかなー?後ろから映ったときが本当にひどい…もたもたしている…。先週の革命は踊ってたと思うんだけど。革命は1ヶ月踊るし内コンはそりゃ数回だしねーってかんじだけど、お仕事なんだからちゃんと踊りなさい!!!><><ニュータイプじゃなかったのか!!!と言いたくはなるよね。ホントに言ってることとやってることが違うっていうか気分屋だよね。…まぁ結局「まだ18だししょうがないよね!」って思ってしまうし憎めなくて可愛いんだけどさー。しかしあの変なインナーはもう着ないでね^^あの髪型とあいまってどうしても工事現場にいるひとにしか見えなくなってきて困る^^そうだそうだ宮田とOPでやってたのかわいかったぁぁぁぁ!ってかあれ全員かわいかったよね。そしてCan do!Can go!が昔の振りでちょーテンションあがった!さすがかわいふみと!!!EDのダテなべのアップは話には聞いていたものの驚きました。

さてまだあった気がするけどとりあえず上げて去ります。

*1:数字的な意味でね

*2:内コンその週だもんね