少クラめも@1月19日

忘れないうちに覚えてるところメモめも。
長文なので携帯からの方申し訳ないです。。

■OP(1回目)
かつんのお下がりのあの黒の海賊衣装。
・にかいどうくんインナー着てないいいいいい!ひゃっほー!←
・二の腕担としては本当によだれが出そうなほどに素敵な絵づらです
・色白の肌で体のライン細くてほんとうに萌えた
・藤北が先に出てきて、あとに続いて出てきたと思うんだけど、しゃがんで指差してニコーーーって笑っててすっげえかわいかった!!!!!!にかいどうくんせかいいちかわいいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・んで下手のほうにいったっけ?らぶそー歌ってたと思う。
・上手階段でたいぴーがじゅりたんのこと見て&頭に手置いて愛おしそうに笑ってたのこれだっけ?
・その絵づらがめちゃくちゃかわいかったの><><><


■OP(2回目)
トリコロール?
・これ何していたのか思い出せない…!!!!

■ワンドロ
・中丸が歌ってよかったねー!と喜ぼうと思っていたら、きすまいバックついてるううううううううう!!!!><
・完全に某Lちゃんと2人で取り乱しましたwww
・にかは中丸のナナメ後ろ(下手のほうに)の位置
・上手のほうに後ほど移動したと思う
・衣装はOPと同じ黒のやつ
・とりあえずかっこよかったことしか覚えていない(…)
・上手の階段位置にいたのこれだっけ?下向き気味の顔がちょーかっこよかった記憶
ハケるときも下向き気味でハケてく姿がかっこよすぎて無理
・にかの伏し目がちの横顔だいすきだからという理由(笑)


■歌前とーく〜きすまいこーりんぐ
衣装はトリコロール
歌前トークは玉森くんが気になりますー的なおはがき
・うがいはグチュグチュペッな玉森くん
・コンビニであたためますかと聞かれて「チンはいいです!」と答える玉森くん
・バラしたのはふじがやくん
・ってかあんな美少年が「チンはいいです!」って言ったら店員ぶっ倒れない?
・自分がコンビニ店員だったら間違いなく倒れます
・お魚さん等の発言も含めこんなかわいい言動の18歳っているんだねと思いました
・しかし宮田くんには「鼻」「でかっ鼻」呼ばわりwww
・そのくだりの前にたいぴーはたいぴー、にかのことはにかちゃんと呼ぶのに、との前置きがあり
・そしてそれが玉森の愛情表現なら…な宮田wwwちょっとwww
・にかいどうくんはお話に時折笑っていました

そして小山がだいすき!と大絶賛していた新曲ーーーどんなのだろうと思ったら…!!!!
先に書いたとおり終始萌えすぎて悶えまくって終わりました。

・まず円陣で上カメラ見てるだけできすまいきゃわすぎ><><><><にかちゃん一番手前だったはず
・イニシャル順に並んで自己紹介(はじめと終わり)
・自己紹介!なんとすてきな!!!!!
・にかはなんて自己紹介するんだろうーと思っていたら、まさかのにかちゃんだよktkr!!!!!
・なんか溜めてるなーと思ってたらwww
・にかちゃん代々木でにかちゃんだよやってよかったね><><にのみに気に入ってもらえてよかったね><
・神様に祈るとこのにかが祈祷師みたいですごいすき(笑)
・まじで祈りすぎなんだもん!!
・たいぴーは客席のほう向かって祈ってた気がする
・なんとなく今メロディー思い出したけど表現できない><のですが、底抜けに明るい
・ほんっっっとずーーーーっと笑顔全開だし今のビズでいつも以上にちょーーーーかわいいし、めちゃくちゃ楽しそうなにかいどうくんで涙出そうでした
・ああもうほんとにほんとにかわいいいいいいいいいきすまいかわいい自担かわいい(発作www)
・作ってくれた人がテロップでわかり次第ネ申とあがめようとおもいます
・1こだけ心残りがあるとすれば2厨で祭りができなかったことです…(´;ω;`)ショボーーーン


■Jrリーグ(1回目)
・ふじがや革命がおもしろすぎます!!!
・真顔で言い出してだんだんこらえきれなくなって笑いこらえながら革命するんだもん!
・言い終わったあとにツッこまれて「だって後ろからもくすくす、客席からもくすくすってさ!」みたいなかんじで笑った理由を話していました。たいぴーかわいいなぁぁぁと思いながら見ていました(笑)
・きたやま革命は若干中尾あきらのマネっぽい声だったような…
・きたやま革命のがちゃんと言えてたから拍手したけど、個人的にはたいぴーのすごい好きだった
・いつもセリフ終わりに親指を立てるからクビになってしまった宮田くんw
・電話越しの設定なのに手で投げちゅーしてしまうかわいい玉森くん
・そしてそれをツッこもうとした北山くんは途中まで「電話越しなのに…」と言ったにも関わらず、アクンにこや丸が夢中で流されてしまった…司会ズちゃんと拾おうよおおおおお!!!!!
・みっちゃんの横顔が少しせつなげに見えたのは幻想ですかね…でもなんかわたしせつなくなった
・アクンのちゅーは「ンパ!」ってかんじだったwww
・五関様チャラ男はこわいらしい
・ふみきゅんニッキのマネ。階段降りきれずに終了(笑)


■Jrリーグ(2回目)
・きすまい全員いるよー!えびもいるよー!わーーーい!!!!
・イス取りだよわーーーい!!!!
・にか玉がとても癒しでした><><><
・2人で最初からこそこそ話してたり、玉たんがにかの頭ぺしって叩いたりちょーーーかわいかった♡♡♡
・カメラで被ってにかの顔がきれいに見えなかったんだけど(涙)たぶん振り踊ってる途中に玉たんにちょっかいかけてたと思うー。
・1回目はにかちゃん早々と敗退
・エイト踊ったぐらい?きばってこーぜー
・2回目は残留。って前もそうじゃないっけ…?
・青春あみーご、りあでら、最後3にんになってシャドーボーイ?
・りあでらの首のとことかもみんなちゃんとやっててすごいかわいかったです
・シャドーボーイはわからんかったらしくて終わったあと?に「わかんねえ」って言っていた(読唇術
・めっちゃ客席のヲタクの振り見ながら踊ってた(笑)
・かわいいーーーーー><
・イス取りの時の「あーこの曲なんだっけー」ってかんじで少しためらいがちに踊り出すのがすごい好き
・そんななかイスをかっさらう渉ちゃん。とても笑顔で嬉しそうだったーきゃわ!
・2千で一緒のイスに座ったような気がするんだけどいろんなひとが被っててよく見えなかった。。
・最終戦は全員で1つのイス取り
・たぶんこれ諦めそうーと思ったらやっぱり特に必死に参加しないにかいどうくん(笑)
ハケるときにスタッフさんにハチマキを手渡して去っていきました
・小山が五関様にムチャぶり→五関じゃんけん誕生(笑)
・自己アピのときにやった動作をやってじゃんけん
・しかし五関じゃんけんなのに千賀に負けた五関様…!!
・小山五関様だいすきだよね(笑)

■いなずまびーなす(えび新曲)
・いなずまびーなす!いなずまびーなす!っていうサビ(わかりにくい)
・振りも中丸が言ってたけど、いなずま意識してるかんじでかわいかったです
・すごいポップで覚えやすい
・とつハシが歌ってるときに河五塚がバク転連続
・五関様が歌ってるとっつーに当たっちゃってヒヤっとしました。。
・大きな事故にはならなかったからよかった…

■ED(1回目)
ゆうき100%
・最初はじゃんぷさんだけ
・きすまい上手
・…でにかたんが完全に首から上が見えず必死になってみたものの見えなかったので諦めてぽやんと見えるところ見ようとしたら、たいぴー玉たんトシヤのお顔は拝見できました
・にかが小さい子に話しかけてるー!でも全貌が明らかにならないー!と思っていたら拝読しているダイアラ様のところで大塚くんに話しかけていたことが判明
・きゃわなにかちゃときゃわな大塚くんコラボ><><><萌える><><
・大塚くん何気にすきなのですーが、完全ショタなのであまり言わないようにしています(…)
・今言ってしまったけど

■ED(2回目)
Love is...
・にかちゃん下手
・たいぴー越しに横顔見てたんだけど、最初から自分が歌うとこじゃなくてもずーっと口ずさんでたのーーー
・この曲なおかげもあってすっごい萌えた
・帰ってすぐ39引っ張り出して聴いたもん(無駄情報^^)
・最後幕閉まるときに小山が「にっかちゃんだよー!」をやり(笑)にかが「ちょw」みたいになったんだけど
その止めてるところぐらいで幕が下がりきった
・ちょっと幕下がるのはやい!!

そんなこんなで「にかちゃんだよ」が先輩たちに続々と気に入られているようでした(笑)


■ぼーいず大活躍
・青天がかつんのあの赤エナメルアニマル柄衣装お下がりだったと思う
・じゃんぴんあっぷはオレンジ黒だっけ
・ソロがあったりなんやかんやすごく大活躍!でした

■じゃんぷさん
・ありたんの髪がストレートでめっちゃかわいい!!!!!
トークのときいのありがこそこそ話しててこれまたかわいい
・藪様とも話してたよね?
・山涼に肩車(だっけ?)されるありおかくん
・逆じゃないのか!!!(笑)
・じゃんぷメドレー、セブンメドレー、ベストメドレー、めもりーずと盛りだくさん
・ゆうき100%かなー?最初ベストがわちゃわちゃしててめっちゃかわいかった!
・とりまありたんのノリがツボすぎるwwwなんか古いんだもん(笑)
ゆーや上着脱いでたり
ゆーやがホントかっこよかったーソロも歌ってたし
・あああのへにょへにょしてた子がこんなにも堂々と。。とつい振り返る
・ゆとけと絡みで某きゃわなゆとけとコンビを思い出しました
・ゆーとホント顔ちっちゃいよねースタイルいい
・まとめると10人ひっくるめてかわいかった!!!!


はああああああ早くOA見たいなぁぁぁぁ。今のかわいいかわいいにかちゃが映像に残ってさらにはあんなかわいい歌まで歌って踊ってるなんて素晴らしい!!!ばんざい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜