3時だけどおやつは食べれません

ものすごくお腹がすいた…!でももう寝ないと朝起きられないので空腹を忘れて寝ます。1時ぐらいまで相方ちゃんとコムってたんだけど、話そうと思っていた心理テストやるの忘れた(笑)某F子にやってもらったやつなんだけどねー。なかなかおもしろかったのです。ってか今日しごと中に見てた資料で気づいたんだけど、ジュニアカレンダーマンスリーでポスターサイズなんだね…わたし今まで知りませんでした…。なんでいまさらマンスリーなのーーーーーー!!!!!しかもポスターサイズって無駄にでかくない???なにかの間違いだと思いたいのでまた明日見ようと思う。たとえ無駄な抵抗だとしても…!もしかしたらこれまだ確定じゃないかもしれないしね!(まえむき)だって絶対1ユニ1ぺーじだよね?ってかどう割り振りするんだようううううう!っていう。去年のカレンダーの髪型酷かったからそれよりはかわいい姿が残るよねーと思っていたのにのにのに…。フォトブック付くっぽいけど…どうだか…。あ、あといまさら小学生新聞を取り寄せしないと!ということを思い出して問い合わせてみたら、きすまい号もう在庫ないらしいね…!!聞いてもいないのに「きすまいふっと2さんの号はー」と言われてしまいました。はずかしい。目的はあってるんだけどなんとなく。あーもっと早く動いておくべきだった…朝日取ってるくせに…。ニッカンのたいぴーは手に入れたよーー。月曜日にちゃんと買いましたん!すごい写真大きくて嬉しかったー><これどういうふうに回っていくんだろうねー。期待はしてないけども(笑)さーておやすみなさーい。明日早売りで時の流れの速さに驚いた。